ISIシステムズの買取サービスの流れ

法人・個人の出張買取ISIシステムズ

お問い合わせ
受付時間:平日9:00~18:00
トップ > 買い取りサービスの流れ

買い取りサービスの流れ


サービスのご案内

STEP1 買い取り希望商品のお見積もり

買い取り希望商品のお見積もりを申し込みます。
フリーダイヤル0120-939-896またはお問い合わせフォーム並びにメールにてお申し込みください。お見積もりは無料ですので、お気軽にお申し込みください。年中無休24時間体制にて受付しております。

※メールに買い取り希望品の画像を添付していただければ無料仮見積もりも可能です。


STEP2 お客様へのご連絡

受付後、ISIシステムズの担当者よりお客様へ折り返しご連絡を入れさせていただきます。お問い合わせフォームまたはメールでの受付後、3日以内に連絡がない場合は、恐れいりますがISIシステムズにご連絡ください。


STEP3 商品情報の確認

お客様の買取り希望品の情報をご確認します。買取り希望商品名・商品の状態・サイズ・メーカー・型式などをお伝えください。また、見積り依頼フォームや携帯メールにて画像を添付されたお客様には、お送りいただいた買取り希望品の画像から査定した見積り金額をご連絡いたします。仮見積り金額を確認いただき、お見積り内容がお客様のご希望にそえるものでしたら、ISIシステムズのスタッフが現地でのお見積りにお伺いいたします。

「仮見積り」ですので、現地での実際のお見積り金額と違う場合がございます。現地での最終買い取り見積り金額に合意できない場合はキャンセルも可能ですので、お気軽にお申込みください。


STEP4 訪問日時のお約束

お客様のご都合を伺い、訪問日時をお知らせください。ISIシステムズのスタッフがお客様のご都合に合わせて会社、店舗、倉庫など必要な場所にお伺いさせていただきます。


STEP5 現地にて買い取り希望のお見積もり(査定)

現地にて買取り希望品の査定をおこないます。お客様とお約束しました日時にISIシステムズのスタッフが買取り希望品のお見積り(査定)にお伺いいたします。


STEP6 取引成立

お見積り金額に納得されたらその場で決済、その場でお取引いたします。もちろんお見積り金額に納得のいかなかった場合はキャンセルも可能です。(キャンセル料なども一切かかりません)必要に応じて大型商品もその日の内にピックアップいたします。


買い取りサービス お見積もり無料 よくある質問

主な買い取り商品

オフィス家具・備品、店舗・厨房機器、家庭用電化製品、家具、骨董品・アンティーク・美術品、ブランド品・貴金属、デジタル機器・PC、小物・雑貨、着物・和服、キッズ関連品、電動工具関連、オーディオ・楽器、その他

主な買い取りエリア

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県、山梨県、静岡県

ISIシステムズ株式会社
〒410-1107 静岡県裾野市御宿522-1
TEL 055-957-5100
FAX 055-957-5111
E-mail: info@isisystems.jp

ページのトップへ戻る